アクセスカウンタ

なんでも屋〜猫絵馬堂NW店〜

プロフィール

ブログ名
なんでも屋〜猫絵馬堂NW店〜
ブログ紹介
現在開催中の大儀式魔術アイドレス。
奇眼藩国の国民、猫神絵馬が経営するなんでも屋。
なんでも屋だけど出来無い事の方が多いです。

イラストの掲載や、駄文な日記などを載せていきます。

大儀式魔術アイドレス
http://blog.tendice.jp/

奇眼藩国
http://www24.atwiki.jp/kiganhankoku/
猫絵馬堂別館(あくまで管理人の個人利用サイトです。)
http://www40.atwiki.jp/nekogamiema-k/

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
“猫絵馬堂作品展示室”5
社「アイドレスは夏休みに入ったけど、猫絵馬堂の営業は今までどうり行うぞ。」 末梨「つまり、思いだした頃に更新する不定期更新だね。」 社「言うな、それは禁句だ……」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/07 22:50
お見合い警備
/*/ 作戦 第一信念:どんな手段だろうと愛を貫く為に行動する相手にはそれなりの礼儀をもって相手をする。 第二信念:できる限り優雅に戦う事を意識する、お見合い会場に無粋な争いは似合わない。 第三信念:敵味方関係なく、怪我人にはちゃんと配慮する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/28 15:14
猫絵馬堂〜絵馬の私室〜“絵馬のぼやき”
絵馬「むぅ・・・かなり速度を重視したとは言え・・・まだまだレベル低いなぁ・・・」 構図の構成力が足りない キャラの魅力を引きだす力が足りない。 経験値が足りない。 基本的に人の絵を描く時全身を入れようとしてしまう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/06 13:49
“猫絵馬堂作品展示室”4
※画像をクリックで本来のサイズ表示が開かれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/16 01:54
“猫絵馬堂作品展示”番外編
無名騎士藩国で開催されているお祭に参加、その提出物です。 http://spiritofsamurai.hp.infoseek.co.jp/han/fes/e01.shtml /*/ I=Dのカラーリングコンテスト、とりあえずおもいついたネタは2種類。 ゴールドカラーと人肌だった。もとよりネタに走る気満々である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/21 16:04
猫絵馬堂『店員名鑑』
猫絵馬堂にて登場している人物。 ・猫神絵馬 ・猫神社 ・猫神末梨 の三名の内、猫神絵馬以外の二人の情報はまだ、殆ど公開していない訳で・・・ 折角なので、イラストつけて紹介する事にした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/07 00:06
“猫絵馬堂作品展示”3
ナース服を描きなおし、暇になったので、何か描こうと思った時に、チア姿の物があった事を思いだした。 折角だし、これをまともに描いて見るかとなった訳である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/05 23:06
“猫絵馬堂作品展示”2
以前、奇眼藩国旧展示場に展示し、その崩壊と共に消えてった、絵馬君ナース服を折角なので此方に展示してしまおうと考えた訳である。 で、ここ数日で、めきめきと絵が変化して来たので、ポーズなどをそのままに、同じ絵を今描いたらどうなるかと思い、新しく描いて見た。 それも一緒に展示してしまう事にする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/05 19:12
奇眼藩国トレカ第一弾!!
奇眼藩国トレカ第一弾『奇眼藩国主要陣編@』、本日発売!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/03 03:20
“ご利用券説明&提出所”
猫絵馬堂は、色んな機会に、色んな券を配って居ます。 現在のラインナップはこんな感じ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/02 01:12
“猫絵馬堂作品展示”1
以前、水瀬君にプレゼントした、猫神絵馬強制着せ替え券のお題、わんこの格好のイラストが出来上がりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/01 20:41
看板娘猫神君のぼやき
「いらっしゃいませ〜。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/19 01:33
エンブレム倉庫
ここでは奇眼藩国の掲示板で行った“【企画】I=D搭乗者用、自機エンブレム製作”のエンブレムを展示しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/15 21:57
本日開店
奇眼藩国のバトルメードガイ、猫神絵馬が経営するなんでも屋、猫絵馬堂、本日開業。 なんでも屋といっても、絵を描く以外なんにも出来無いので期待しないよーに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/15 21:06

月別リンク

なんでも屋〜猫絵馬堂NW店〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]