なんでも屋〜猫絵馬堂NW店〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 看板娘猫神君のぼやき

<<   作成日時 : 2007/04/19 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像「いらっしゃいませ〜。」

奇眼藩国のバトルメードガイ、猫神君、最近は猫絵馬堂で店番をしています。
当然バトルメードの姿で座っている訳ですが。

「最近、度々女の子に間違われるんだけど、僕は一応男なんだよね。そりゃあ、バトルメードやり始めてから、なんだか妙な鍛えられ方して仕草が女の子っぽくなってるのは認めるよ?メード服着て街を歩くのが苦じゃ無くなった事も認めるけどさ。」

ただでさえ女の子に間違われやすい事が悩みな猫神君、バトルメードになって悩みは深刻になった模様。

「この間なんか、悪の制服組織の教授に無理矢理ナース服着せられるし・・・、なんだか、まだまだ女の子の格好させられる機会が増えそうな予感がするし・・・。もう、運命と諦めるしかないのかなぁ・・・」




 とまあ、猫神君はこんな事を言ってますが、今後、いろいろ企画を立てては猫神君を着せ変えていこうと思っている為、猫神君の悪い予感は当たってる訳で・・・
まあ、新アイドレス獲得が一段落してからの事と言うことで、お楽しみに。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
看板娘猫神君のぼやき なんでも屋〜猫絵馬堂NW店〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる