なんでも屋〜猫絵馬堂NW店〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “猫絵馬堂作品展示”3

<<   作成日時 : 2007/05/05 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ナース服を描きなおし、暇になったので、何か描こうと思った時に、チア姿の物があった事を思いだした。
折角だし、これをまともに描いて見るかとなった訳である。

/*/

―――猫絵馬堂・倉庫。
末梨「ふふふぅ〜(笑)、面白い物めーっけ。」
その手にあるのはまたも、二枚の写真。今度は、以前水瀬君と共にチアガールの格好をさせられた時のものである。

これも、奇眼藩国の旧展示場に展示されていた物のようだ。

ちなみに、絵馬はこの写真を見た時「この頃はメード服ですら着慣れてなかったから、まだ開き治れてたんだ・・・」と洩らしたらしい。

/*/

画像


今回描いたもの
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
“猫絵馬堂作品展示”3 なんでも屋〜猫絵馬堂NW店〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる