なんでも屋〜猫絵馬堂NW店〜

アクセスカウンタ

zoom RSS “猫絵馬堂作品展示室”4

<<   作成日時 : 2007/06/16 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


※画像をクリックで本来のサイズ表示が開かれます。

/*/
絵馬「今回の戦いは負けられないからね、結構頑張ってみたんだけど・・・」
社「ばかもん、今回に限らずどんな戦いでも意味も無く負けていい戦いなんぞ無い。」
絵馬「そっか、それもそうだよね。」
社「うむ、わかればいい、ところで、次のお前のコスチュームの話しだが・・・」
絵馬「あ、用事を思いだしたからまた今度ね!!」(大急ぎでその場から立ち去る。)
社「むぅ、逃げられたか。」

猫絵馬堂の一室にて兄弟の会話。
/*/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
“猫絵馬堂作品展示室”4 なんでも屋〜猫絵馬堂NW店〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる