なんでも屋〜猫絵馬堂NW店〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お見合い警備

<<   作成日時 : 2007/07/28 15:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


/*/
作戦
第一信念:どんな手段だろうと愛を貫く為に行動する相手にはそれなりの礼儀をもって相手をする。
第二信念:できる限り優雅に戦う事を意識する、お見合い会場に無粋な争いは似合わない。
第三信念:敵味方関係なく、怪我人にはちゃんと配慮する。

グリーンジャケット迎撃作戦
・使用する銃には模擬弾を詰めておく、これにより遠慮なく発砲できる。
・I=Dとの戦闘になった場合は、バトルメードとしてのI=D操縦経験を活かして如何戦われたら厄介かを考えて戦う。
・周囲の味方とは声をかけあいできるだけ連携がとれるように配慮しておく。
・お見合い会場の入り口近辺は無論の事、窓のある場所などにも気をつけ警備する。
・大きな物音や爆発音などがした場合、囮の可能性を警戒しつつ現場に向かう。

/*/

SS(というかRP)
「このお見合いの為に頑張ってきた人達の邪魔はさせない、折角のお見合いを潰そうなんて考えている通す訳にはいかない!!」
一応、全弾模擬弾に入れ替えた二挺拳銃を構え、もはや普段着といっても良い軍用メード服のスカートをはためかせて猫神絵馬は立っていた。

もとより、其処まで愛を語れる相手の居ない彼だが、それ故に深い想いを持ってお見合いに参加している多くのお見合い参加者達の事をかけがえの無い存在だと考えていた。
だから自分は、そのかけがえの無い存在の邪魔をする者達を少しでも排除しようと、そう考えたのだ。

「グリーンジャケットの中にも愛の為に妨害しようとしてる人達がいる見たいだけど、向こうも自分の為にお見合いの邪魔しようって言うんだ、逆に邪魔されてもしょうがないよね。」

自分の所属する奇眼藩国からも2名グリーンジャケットに流れた人物がいる、もちろん容赦はしない。
お見合い参加者達の想いを護るために、一人のガンスリンガーメードガイは神経を尖らせていた。

/*/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お見合い警備 なんでも屋〜猫絵馬堂NW店〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる